※平成29年7月20日より発売されております「わがまちご当地入場券」は当会では取り扱っておりません。
中川町内での販売店は「Qマート中川店」になっておりますので、お間違えの無いようご注意願います。


中川町民乗車票について


平成28年3月26日のダイヤ改正に伴い、平成28年3月24日より、中川町民限定で「中川町民乗車票」を販売することとなりました。

この切符は、中川⇔名寄間の普通列車乗車券の運賃2100円に10円を足した、2110円で「特急列車 普通席」に乗れる大変お得な切符になっています。

 販売場所 

中川町商工会  〒098-2802 中川郡中川町字中川400番地

 販売時間 

平日 9:00 から 17:00 迄

※土日祝日は営業しておりません、ご了承ください。

 価格 

大人 片道1枚 2110円  子供 片道1枚 1060円

往復をご利用の場合は、片道切符を2枚ご購入いただく形になります。また、名寄駅ほか各駅では取扱いしておりませんので、 往復をご利用の際は必ず中川町商工会にて、お買い求めください。

 購入の諸注意 

■この切符は「当日のみ有効」となっております。使用日を過ぎた切符、また、使用日より前の切符はご使用になれません。購入の際は必ず「使用日」が決定してからご購入下さい。

■使用日の変更はできません。払い戻しもできませんのでご注意下さい。なお、JR側の都合(列車が運休した、など)の場合のみ、払い戻しされます。

■途中下車は無効となります。

■中川⇔名寄間の、特急列車のご利用となります。普通列車をご利用の際は、この切符は必要ありません。今まで通りご利用いただけます。

■ほかの割引との併用はできません、ご了承ください。

■その他、ご不明な点がございましたら 中川町商工会事務局 01656-7-2117 へご連絡ください。

inserted by FC2 system