「ご当地キャラフェスティバル2017」にじゅえるが登場しました!


  旭川市 イオンモール旭川西 にて「ご当地キャラフェスinイオンモール旭川西」が開催されました。
 ゆるキャラのみんなが登場すると、沢山のお客さんが訪れて撮影会!
 小さなお子様から大人の方まで、ゆるキャラと一緒に写真を撮っていました。
 じゅえるも沢山の人に囲まれてとっても楽しそうに遊んでいましたよ!
最後はゆるキャラ全員で集まって記念撮影!来場していただいた皆様、ありがとうございました!



滝上町のゆるキャラ「ピコロ」と一緒に♪


中川町で来月開催される「丸太押し相撲大会・秋味祭り」についてもしっかりPR


左から、留萌市のゆるキャラ「KAZUMOちゃん」、遠軽町のゆるキャラ「あめまるくん」
そして中川町のゆるキャラ「じゅえる」とイオンのキャラクター「ハッピーワオン」と「エリン」



最後は全員集合!沢山のお客さんが詰め寄って、一斉にカメラのシャッターを切っていました!




参加したゆるキャラ:夕張市「メロン熊」・名寄市「なよろう」・滝上町「ピコロ」・湧別町「チューピット」 ・中川町「じゅえる」・遠軽町「あめまるくん」・愛別町「あいちゃんマン」「ラブリーちゃん」・留萌町「KAZUMOちゃん」・旭川市「あさっぴー」
特別参加:ワイモバイル「ふてニャン」
日程:2017年8月26日(土) 午前11時〜午後16時まで
場所:北海道旭川市 イオンモール旭川西 1階センターコート



inserted by FC2 system